News Release

2023年4月12日(水)「SKY-HILL HOTEL~極上の癒しと眺めと~」がニューオープンいたします!!

NEWS 2023.02.22

伊豆シャボテン動物公園グループオフィシャルホテルとしてオープンする当館は、「極上の癒しと眺めと」をコンセプトに、全室オーシャンビューの部屋から見る景色は、伊豆高原の街並みや伊豆大島が一望できます。

さらに、一歩外に出れば伊豆のパワースポットである大室山が目の前にあり、2月の第二日曜日には、大室山の山焼きが見られます。

また、伊豆シャボテン動物公園へはゼロ距離で移動もスムーズにできます。
当館のお客様限定の専用ゲートから入園可能な為、ファミリーには最適です。

館内には、大浴場の温泉とサウナがあり、ゆったりと時間を忘れてくつろぐことができます。部屋は洋室の他に、DXルームや和洋室と広々とした空間で快適に過ごせます。
また、キッズルームを含めたプレイルーム(卓球)、選べる浴衣・アメニティと充実した設備を整えております。

当館のグランドオープンを記念して、特典の付いた大変お得なプラン【金目鯛姿煮付きプラン】、【伊豆シャボテン動物公園チケット付きプラン】などをご用意、料理長こだわりの料理が味わえますので、ぜひこの機会にお得な旅をお楽しみくださいませ。

SKY-HILL HOTEL伊豆高原

〒413-0231
静岡県伊東市富戸1317-624
tel: 0557-51-4846

https://id-village.jp/sky-hillhotel/

Izu Dream Village
- 伊豆ドリームビレッジのグループ施設 -

 

SKY-HILL HOTEL伊豆高原
- スカイヒルホテル -

MORE

伊豆グランヴィレッジ

GLANPING
- グランピング -

MORE

伊豆シャボテンヴィレッジ

GLANPING
- グランピング -

MORE

伊豆シャボンヴィレッジ

PETIT HOTEL
- プチホテル -

MORE

伊豆シャボテンヴィレッジ

ANIMAL CAMP
- アニマルキャンプ -

MORE

 

RESTAURANT
- レストランラシック -

MORE