News Release

「47都道府県、すべてを主役に。」でおなじみの「くぼたび」のご夫婦から当施設をご紹介して頂きました

NEWS 2024.06.03
「47都道府県、すべてを主役に。」でおなじみの「くぼたび」のご夫婦から当施設をご紹介して頂きました

2024年春、大人気インフルエンサー「くぼたび」のご夫婦が当施設にご宿泊頂き、SNSでご紹介頂きました。

伊豆グランヴィレッジグランピングのおすすめポイント♪

  • ・各テントにバストイレが併設
    雨天時でも安心。屋根続きで専用バストイレをご使用いただけます。
  • ・ご満足いただける贅沢なお食事
    (オプション込み)
    伊勢海老、牡蠣などオプションもございます。
  • ・サウナーも大満足のフィンランド式サウナ
    (オプション)
    サウナ棟、オープンデッキのツボ湯、水風呂が貸し切り。
    ヴィヒタもご用意してございます。(有料)
  • ・ぐらんぱる公園の目の前
    歩いて行けるぐらんぱる公園。グランイルミにも歩いて行けるので夕食時にお飲みいただいても安心。

YouTube、Instagram、TikTokの投稿は、各リンクからご覧いただけますので、ご興味のある方は下のリンクからどうぞ。

くぼたびとは・・・

くぼたび

くぼたびは、年300日くらい日本を飛びまわる、旅に生きるアラサー夫婦です。

夢は「47都道府県すべてを主役に」。もはや旅が生活の私たち、日本中を旅して思ったことがあります。それは、思わず教えたくなる素敵なスポットを見つけても、まだまだ全国的に知られていないところが多い、と。

日本にはたくさんの知られるべきスポットがある。しかし、その魅力が知られることなく、残念ながらつぶれてしまうスポットもあります。旅中に出合ったお気に入りの場所がなくなり、くやしい思いをしたことも少なくありません。

そこで私たちにできることは、動画でその場所の魅力を伝え、地域おこしをすること。全国の地域を応援して日本を盛り上げるべく、今日もどこかを旅しています。 (くぼたびHPより)

Izu Dream Village
- 伊豆ドリームビレッジのグループ施設 -

 

SKY-HILL HOTEL伊豆高原
- スカイヒルホテル -

MORE

伊豆グランヴィレッジ

GLANPING
- グランピング -

MORE

伊豆シャボテンヴィレッジ

GLANPING
- グランピング -

MORE

伊豆シャボンヴィレッジ

PETIT HOTEL
- プチホテル -

MORE

伊豆シャボテンヴィレッジ

ANIMAL CAMP
- アニマルキャンプ -

MORE

 

RESTAURANT
- レストランラシック -

MORE