GoToトラベルキャンペーンについて※重要ですので必読ください

当施設、伊豆シャボテンヴィレッジはGotoキャンペーン対象宿です。

現在の対応といたしましては、8月31日までのご宿泊のお客様は、「領収書」とともに、「宿泊証明書」を発行しております。
お客様ご自身での申請となりますので、ご注意ください。

9月1日以降のご宿泊のつきましては、各プランの冒頭に【GOTOトラベルキャンペーン割引対象】というクレジットが付いているプランのみが対象となることになりました。
つきましては現在予約のプランに前記のクレジットが付いていない方は一度キャンセルをしていただき再予約をお願い致します。(観光庁の割引対象手続きの変更となります)

 詳しくはGo To トラベル事務局コールセンターまでお問い合わせください。
0570-002442(受付時間:10時~19時 ※年中無休)

更に、お客様ご自身でSTAYNAVIに登録して頂き、STAYNAVIにて発行されたクーポンを当館にお持ち頂く必要がございます。

今回のGotoキャンペーンにつきまして、今現在の対応は上記対応となりますが、都度変更などがございますので、詳しくは観光庁のホームページ等をご覧ください。

【Go to トラベルキャンペーンとは】

新型コロナウイルス感染症の流行収束後の一定期間限定で、官民一体型の地域活性化、需要喚起を目的としたキャンペーンです。宿泊代金の半額(1人1泊あたり最大2万円)が補助され、そのうち70%程度は宿泊代金から割引、30%程度は現地で使える地域共通クーポンが付与されます。

Your cart is empty.

0 in cart
Close